楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

夏休みなんてなかった。

どもーまにゃです。🥱✋

ポチッと頂けると嬉しいです

夏休み終了

学生さんは夏休みも終わりに掛かってるかと思いますが、宿題終わってますか!?

私は仕事の合間や帰宅後に時間を作って資格の勉強です…いやぁこんな筈ではー😴笑

お陰で寝不足とアニメ消化&ソシャゲのミッションができず悲惨な状況😱
あー!釣りとゲームしたいー!


というわけでやけくそ気味に釣りへ🎣🚶💨

スプーニング

f:id:raku-aqua:20210829122401j:plain
スプーンで小バス釣り😎🎣

雨が終わってまた暑い日々が続きますねー
水温は少し秋模様🤔
もうスピナーベイトが投げたくなりますねー

私のお気に入りはティムコのネクロマンサー!

完全に名前と小さいルアーはそそるものがあるので使ってます…
けど未だに釣果無しです🤣⤵️

そういえばLuckさんのワンマイルスピンは抽選外れまして、竿は当分お預けです🥲


f:id:raku-aqua:20210829123432j:plain


手に入らない分、購入されてる方の釣果報告をみて楽しんでおります🤩⤴️⤴️


あー!!!欲しかったー!!!!()


今回はここまでー!
皆さんも素敵なFishing&AquaLifeを~🐠🌿

ポチッと頂けると嬉しいです