楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

バレンタインのお返し

どもーまにゃです😀✋
久しぶりの更新です🤣
仕事が忙しくなり、年を越してから休日は身体を休めて何も出来ず…

釣りもマズメ時だけ狙って出かけるも釣れず…🐟💨😑
そんな日が続いてたのですが、週末はホワイトデーとあって、バレンタインに頂いた方にはお返しをと出かけました〜


f:id:raku-aqua:20210310192436j:plain

ラ・コリーナ

滋賀県民ですが、実は初めて行きました😉⤴️
平日なので人は疎ら、丁度よく見て回れました。


f:id:raku-aqua:20210310192640j:plain
ガレージ?お土産コーナーの2階で一休み。



f:id:raku-aqua:20210310201722j:plain
正面の建物を抜けると、円形にガーデンが広がっていました!
花の時期に来ると綺麗でしょうねー!


f:id:raku-aqua:20210310192654j:plain




f:id:raku-aqua:20210310201620j:plain




f:id:raku-aqua:20210310201609j:plain
美味しそうなパンがあったので昼ご飯に買って帰りました😆👍🥐



ハリエのお菓子と小物を小分けにして準備完了〜
人数分揃えるだけで1日かかりましたね…_(:3」∠)_


水槽の様子

f:id:raku-aqua:20210310202250j:plain

水槽は変わらず陰性モシャモシャです😅笑
そろそろリセットしてしまいたいですが、休みがまとまらないので困ってます😱
あー…どうしよう_(:3」∠)_

LACK便が到着

f:id:raku-aqua:20210310201926j:plain

そんな私にはラックさんからホバリンブライスが着弾!!🤗⤴️⤴️
早く暖かくならないかなー!

今回はこの辺でー
皆さんも素敵なFishing&AquaLifeを〜