楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

DAIWAの新作

どもー!まにゃです(*´ω`*)

DAIWAから21年の新作リール情報があがってきましたねー!!
その中でもミドルクラスのスピニングリールがとっても気になりすぎるのでピックアップ!!

↓ポチッと頂けると嬉しいです


21フリームス


f:id:raku-aqua:20210127085008j:plain


FRAMES(フリームス)|DAIWA

取り上げてる記事も紹介〜
【21フリームス】ダイワの人気スピニングリールが新素材「ZAION V」を搭載し3年ぶりにリニューアル!2021年4月登場 | 釣りの総合ニュースサイト「LureNewsR(ルアーニュース アール)」

本体をザイオンV製という新しい素材を使うことで堅牢かつ、軽量化(5g)との事…🤔
ストッパーレバーは健在

21カルディア

f:id:raku-aqua:20210127084859j:plain


CALDIA(カルディア)|DAIWA

同じくザイオンVをふんだんに使用した新モデル、モノコックボディ化とストッパーレバーが無くなった事も大きな変更点ではないでしょうか?
しかし何より見た目の黒金が格好良い😎✨✨

f:id:raku-aqua:20210127084845j:plain


滅茶苦茶ほしいですけども、店頭に並んだら触ってみてからですね〜

それとSHIMANOも21アルテグラが出るようですね〜
あちらも価格破壊の機能満載…SHIMANOに浮気しそうです(笑)


↓ポチッと頂けると嬉しいです



ではでは今回は新作情報でしたー😀✋

皆さんも素敵なFishing&AquaLifeを〜🐠🌿