楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

DAIWA アルファスCTSV

どうもー!
まにゃです(^o^)

新しく釣具を買いました!


f:id:raku-aqua:20201114191805j:plain


DAIWA アルファスCTSV


おまえー!
バリウスちゃうんかーい!!!

そう思った皆様すみません🤣(笑)

釣具のブンブンで誘惑に負けました!

アルファスCTSVが50%オフ(現品のみ)

あれぇ?2019年のモデルなのにもう半額か!?と驚きましたが、
ともかく格安で入手しました左巻き😆👍✨(ギア比6.3)



f:id:raku-aqua:20201114192018j:plain



f:id:raku-aqua:20201114234954j:plain




f:id:raku-aqua:20201114192126j:plain

おっふ…(*´ω`*)
のボディにオレンジの差し色がまたカッコええ😀💕


毎度ながら店員さんに
聞いて確認、巻いて確認、傷確認。

用途がマッチしてるか相談しての購入になりました😝⤴️⤴️

ラインはフロロ8ポンド(インビジブル



f:id:raku-aqua:20201114192052j:plain


実はある方の記事見て欲しかったのですよ。

www.tsuridehitoiki.com

つりひと。さんインプレ記事書かれてましたよね…😆✨✨

ピーナッツがカッとぶライトバーサタイルをやりたくなったのです(笑)

ではこれから糸巻きします😃✋
明日は実釣😆🎣

◆~釣行~◆

それと本日帰りに30分釣行〜

f:id:raku-aqua:20201114192946j:plain


f:id:raku-aqua:20201114192958j:plain

【サイズ】28cm
【重さ】300g

でした!🐟🌊
寒くてバスも真っ白ですね🥶


それでは皆さんも素敵なFISHINGAQUALIFEを〜🐠🌿

↓ポチッとして頂けると嬉しいです😆👍