楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

たまにはブラリと

どもー、まにゃです。_(:3」∠)_
腱鞘炎と股関節が痛くて接骨院通いが終わりません(笑)
寒くなると余計に身体に響きますねー

_(:3」∠)_
↑家ではこんな状態

今日は朝に1時間だけ釣行〜😀🎣


ポイントへ行くと、先行者2名。
平日なので油断していた(汗)

クリアウォーターなので先行者がいるとめちゃ渋くなることが多いのですが…🤔

初めに使うのは
ジャッカル、セイラミノー。

f:id:raku-aqua:20201106121511j:plain
オーソドックスなスローなi字引きでは無反応。
ジャークさせてたり、不規則なアクションを加えると狂ったように小バスのスクールがワラワラやってきました(笑)
これで数匹釣って移動〜😀🎣

f:id:raku-aqua:20201106121518j:plain

場所を変えて再びセイラミノー。

水深があるので少しカウントダウン入れてみるとバイト!!😝⤴️⤴️
デカバスが掛かってほしくてアワセを入れずにいても外がかりで釣れちゃいました🤣

11月でも水がよいとこのバスはタナさえ合えばまだまだいけますね😆👍

このあとワームに切り替えて、reinsのスワンプジュニアのネコリグ

ちなみにカラーはBB(ベビーバス)というLUCK FISHING & LIFESTYLEさんのオリジナルカラー

一投目で25センチオーバーをガッツリ掛けましたが、撮影の前に針を外したら水面へ落ちて帰っていきました(汗)
まぁ、それだけ元気だったのでよかったです🤣⤴️⤴️

そして接骨院の時間になり納竿〜🏥🚙💨
バキバキされて、昼からはアウトレットで買い物して疲れたのでこたつで寝たりと夫婦揃ってゴロゴロしてた休日でありました🤗💕

それでは皆様も素敵なFISHINGAQUALIFEを〜🐠🌿