楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

シザーコームとDBユーマ

どもーまにゃです!

毎日暑くて脱水症状気味🥵💦
頭痛と足がつりそうになります😱⤵️⤵️

そんなあつ〜い中、釣行🚙💨

ジャッカルのシザーコームを購入〜

さっそくマス針チョン掛けして、日陰にキャストすると…
f:id:raku-aqua:20200819184613j:plain
ナイスフィッシュ
いっちょあがりです(笑)
魚もこの暑さには参ってますね🐟💦

f:id:raku-aqua:20200819184621j:plain
スプーンで手広く探るとブルーギルばかりバシバシ釣れます😀☀

その後も、岸際や流れ込みを狙っていくと

f:id:raku-aqua:20200819184629j:plain

フィーッシュ😀🎣

f:id:raku-aqua:20200819184639j:plain

20〜25cmまでの小バスが喰ってきました👍

この後、DBユーマフリー4.5インチを。

リフト&フォールしてたら鯉が掛かってしまい、ラインブレイク😯❕
鯉よすまない…⤵️⤵️

f:id:raku-aqua:20200819184649j:plain

最後に小バスを釣って終了〜🙂🎣

シザーコームやDBユーマは横の足?がよく動いてくれるので巻いてよし、シェイクしてもよい動きをしてくれますね😀💕
今後も使用していきたいソフトルアーですね🤩

やはり釣れると楽しいですが、体調に気をつけて釣行していきたいと思います〜🥵💦

それでは今回はこのへんで〜✋
皆様も素敵なFISHING&AQUALIFEを🐠〜🌿