楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

スマホを忘れた!!

どもーまにゃです!
初めに言います!写真ありません(笑)

ちょっと嫁さんの用事で美容室とお店を回ることになり、美容室行ってる間なにしよう?🤔
となった為、急遽釣りになりました😀🎣

やったー!🤩⤴️⤴️
と思うのもつかの間、慌てて準備したので道中車内で気付く。

あ!色々忘れた😱😱😱😱
色々とは…
①日焼け止め
②サングラス
③マスク

そして釣り場に到着して、ポイントで仕掛けをセットした後で気付く…

スマホを車に置いてきた\(^o^)/オワタ
藪漕ぎしてきたのを戻るのは面倒すぎる😟⤵️⤵️

まぁ…嫁さんの美容室終わるまでやし、1時間〜2時間でしょ、そんなに釣れんよね〜😗🎵
スマホは諦めて釣りをはじめる。

今日はDBユーマで表層引くのから始める。

結果、爆釣wwwwwwwwwwww
落ちパクは勿論、DBユーマに群れで襲いかかるバス達(20〜30cm)ほんとになんなん!!!めちゃ釣れる(笑)🤩🎣
1時間経過して12、3匹は釣れたところで一度車へ〜🚙🏃💨

スマホ取りに行ってもまだ時間あるやろ!🤔
と急ぎ足で向かうと🥵

『いま終わった〜、どのへんいる?』😑


今日の釣り終了\(^o^)/オワタ

となりました(笑)🤣

皆様も素敵なFISHING&AQUALIFEを🐠〜🌿