楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

世間は4連休

どうもー!(^o^)/

まにゃです!世間の皆さんは4連休でしょうか😃⤴️
天気は生憎の雨でしたが、レジャー?旅行?ドラマやアニメの一気見などなど休みを満喫された人も多かったのでは?🏄🚙🏕


まぁ…私は関係ないのですけどね…😟⤵️⤵️

ちょっと今日は琵琶湖の湖岸へ〜
琵琶湖の一部界隈でケタバス(ハス)釣りが流行りなんですけれども、今年はまだ私釣れてないんですよね〜🤔🎣

野洲川〜以北の浜へ🚙💨

本日のタックル
ロッド】アブガルシア マスビートエクストリームⅡ 582UL
【リール】DAIWA 18レガリスLT 1000
【ルアー】シュマリ45F
【ライン】ナイロン3lb

投げて巻くだけの高速サーチの釣りですね


3投ほどすると日淡ぽいチェイスが!😀⤴️⤴️
期待をしつつひたすら投げる!!!

…アタリがこない。

…海水浴のファミリーの声が遠くで聞こえる中

…浅瀬の底をコツコツ当てながら巻くと。


ソイツは釣れました。🎣
f:id:raku-aqua:20200726202327j:plain


ケタ…

ん?



f:id:raku-aqua:20200726202410j:plain



ニゴイ先輩『やぁ、僕だよ🐟』


違うんや…😟⤵️⤵️

でも釣れただけで嬉しかったですチビニゴイ先輩(笑)🤣💕

このあと雨脚が強くなり終了〜😝
1時間やってニゴイのみ(笑)

なかなか渋い釣行でした〜😆✋


今回もこの辺で〜
皆様も素敵なFISHING&AQUALIFEを🐠〜🌿