楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

自粛期間の代償

どもー!まにゃです(´・ω・`)イタタタタ

長い自粛期間、皆様いかがおすごしでしたか?
ソシャゲを新たに始めたり、見てない映画やアニメを見たりと室内でゴロゴロとステイホームしていたのではありませんか?
なにを隠そう、私もその1人です(笑)🤣

毎日外にもですゴロゴロとしていますと。
体が鈍ってきますねー
元々私は猫背なんですが、自粛のゴロゴロで悪化🤕😱😱
肩がゴギゴキと鳴るようになり、接骨院にすすめてもらったのがストレッチポール。

お店にあるのと同じのを購入〜👛

毎日朝晩少しのストレッチと猫背矯正に使ってます。
肩の治療をせねば釣りも痛くてつづかないので死活問題になってます(・・;)

体が鈍ったみなさん、よければご検討を!!!