楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

ソトシルはじめました

どもー!まにゃです(*^^*)😃

以前から釣りSNSのアングラーズを活用していたのですが、最近読んでいた記事が途中から『この続きをソトシルでみる』とかかれたのが増えて来て『なんやねん!アプリ入れてるのに外部アプリにリンクさせるとかどういうこと!?』と若干イラ…もとい、気になっていた訳です😅(笑)

で、面倒くさくなり、ソトシルをインストール。

見ていた記事は『飛ばしウキ自作』
材料は百均のスーパーボールをクリップを使って自作するというもの。

てな訳で、セリアで早速スーパーボールを購入👛✨



f:id:raku-aqua:20200306224609j:plain


クリップを曲げ伸ばし、カット✁

スーパーボールの真ん中に突き刺したら出来上がり。


f:id:raku-aqua:20200306224552j:plain


実に簡単😂


これで近所の川へ行き、ルアーロッドで飛ばしウキを使ったフライフィッシングをしてみるつもりです

釣果は?使用感は?

また行きましたら記事にします(笑)
ではでは今回はこれにておしまい。

皆様も良いFISHING🎣&AQUALIFEを🐠〜🌿

↓ポチッと頂けると嬉しいです