楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

SALEでフエゴCT103HLを購入

ども!まにゃです(*^o^*)ノ

今回はこの前の3連休に釣具屋○ン○ンへ行ってきましたのでそちらの買い物を紹介〜(タイトルに書いてますけども(笑))

f:id:raku-aqua:20200116180305j:plain
ドン!!(竿は安定のバスパラ)

ドドン!!(竿は安定の🤐)
f:id:raku-aqua:20200116180324j:plain

黒赤カラーに剛性感あるボディが美しい左巻リールはこちら

去年日本のDAIWAからカタログ落ちしたフエゴCT103HLですが、Amazonでも現在この価格🤔👛🛒
中々カートに入れるか迷う値段でしたが…

f:id:raku-aqua:20200116225848j:plain

ぇ、やっす!!!ブ○ブ○wwww
購入でーす🛒🤩👌


という事で竿も3300円と合わせて1万弱〜🤗🎶

早速釣りにも行ってきましたよー!!

f:id:raku-aqua:20200116230516j:plain
ドライブスティックが炸裂!!
f:id:raku-aqua:20200116230541j:plain
ベイトタックル縛りで粘ること3時間。😓
釣果は2匹!!👍👍🐟🐟初日で入魂!!やりましたよ😆🎣

f:id:raku-aqua:20200116231343j:plain
サイズはどちらも28〜32cm程度でしたが体高のあるイイ魚でした😁✨✨
(本当にベイトタックルは久々でドラグズルズルのままフッキングしたりしてのせきれなかったりしたのが2匹いました、反省(笑)😂)

f:id:raku-aqua:20200116230604j:plain
一匹は計測しようとしたら猫に持っていかれました…食べるのだろうか🤔?🐈🐟
バスと共に藪の中へ消えていきました…🌿🌿


今日の釣りが楽しみすぎて部屋でカチ!カチ!とクラッチを切ってワクワクを我慢したかいがありました(基地外かw)本当に釣れて良かった〜(笑)

課題もわかったので次回はもっと頑張ります〜
ではでは今回も読んでいただいてありがとうございました〜👋😃