楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

冬のバス釣り(湖北東岸編)

どうもー!ナイスフィッシングしてますか?まにゃです🎣(*^O^*)🎶

キャンプ編はしばし休憩(笑)
今回は釣り編です\(^o^)/

最近タナゴ釣りばかりしていたのですが、寒さにタナゴと私の活性がダウン(笑)
座りっぱなしのエンコ釣りは辛くなってきたので今回はバスフィッシングですよ🐟🐟🐟😆

しかし……北湖しかも東岸はポイントは知らないですし、攻め方は南湖とは大違い。
正直沖島でも苦労してたんですよね💦💦
ただでさえ苦戦したのに、今度は冬のクリアウォーター攻略になります。

場所は言えませんが、今回きたとこは実は二回目……
一回目は魚見えてるのに2時間頑張って釣果2匹しか釣れずwwww
下手くそここに極めり😆💦💦
(最近釣具のメンテもしておらず、リグも用意してませんでした)

悔しさをバネに。
今日の釣果ですが……😓

f:id:raku-aqua:20191226185011j:plain
f:id:raku-aqua:20191226185031j:plain
f:id:raku-aqua:20191226185052j:plain
f:id:raku-aqua:20191226185246j:plain
f:id:raku-aqua:20191226185117j:plain
f:id:raku-aqua:20191226185131j:plain
f:id:raku-aqua:20191226185159j:plain
爆釣wwwww😆
内心ウハウハでしたが、他にも釣り人がいたので控えめに大喜び✨🎣😆✨
もうね、途中から30㎝未満は撮影やめました(笑)💦💦15匹以上釣れたら大変すぎる📷😣

最後3匹は30㎝前後の良形でした~😆🐟
f:id:raku-aqua:20191226185306j:plain
こちらでは猫がお魚もらいにやってきました
釣り人からもらっているのか、目付きは悪いですけど(笑)人慣れしてましたよ~😼😼


今回で今年の釣り納めになりそうです、釣り人の皆様良いお年を🐟➰👋😃
ではでは今回はバス釣り釣行編でした➰👋😃