楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

100均キャンプギア

どうもー!まにゃです😆
前回からの今回は買い物編です(*^O^*)👛✨⛺

今回購入したのはこちら➰✨✨
f:id:raku-aqua:20191222141423j:plain

ズラリと並んでますが少し紹介
①燻製ダンボール(車から降ろすの忘れました)
②網
③燻製チップ
④固形燃料×3個
⑤アルミ器(使い捨て)×6枚
⑥アルミホイル
⑦スプーン
⑧フォーク
⑨8wayナイフ
⑩水筒
⑪ステンレスボール小×2
⑫ステンレス器(ふた付き)
⑬タオルカラビナ×2
⑭ぶらさげロープ
⑮ファイヤースターター

凄い量ですよね……これで2200円です(笑)👛😆
安くて必要じゃない物も買った気が……💦💦

このタッパとアルミ皿ですが
f:id:raku-aqua:20191222141924j:plain
中にこれだけ入ってます(笑)
場所とらず便利そう。
f:id:raku-aqua:20191222141942j:plain
折り畳みのフォーク&スプーンは評判よいみたいですね😆
今から楽しみです。
f:id:raku-aqua:20191222142017j:plain
無地と思って購入したら裏めっちゃかわいい感じだったトートバッグ(笑)
まぁ、今回のものなら全部はいりました👜😌🎶


f:id:raku-aqua:20191222141811j:plain
ナイフとファイヤースターターは家で試したらティッシュは燃やせました。
これなら焚き火の火起こしや、固形燃料への着火に使えますね🔥😉✌️

ただ今回の買い物でシェラカップやコッヘル、皿などは買えなかったので追加で買いにいってきます😆💦💦
買い物リストちゃんと作るべきだったー😅


では今回の100均キャンプ編はこのへんで~➰👋😃
燻製までの道は遠い(笑)