楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

キャンプブームに今更乗る

どうもー、まにゃです(*^O^*)
12月になりましたね、久しぶりの更新~😁✌️

少しお仕事のほうがバタバタしてて休日をゆっくり過ごせてなかったのですががが……

今回はキャンプブームに乗っかってみた⛺🌳(今更)

ただ!ちゃんと理由はあるんです。(聞いてなw)

燻製したいんです🥓🥚🧀🥜✨✨
あと、焚き火😉✌️
つまり『火と煙を弄くりたい』(笑)

それで、ここ2,3年でキャンプグッズが高~い有名ブランドものだけでなく、パチモ...似た安い商品を出すメーカーが続々でてきたので、初期コストと情報収集が楽になってきた今はじめたんです😁💦

で、その安さの最たる場所『100均』へと行って燻製関係の道具をみてきましたので、次回は買い物編を記事にします~😉⤴️⤴️

なるべく早くに記事にしますね(笑)
では今回はこのへんで~➰👋😃