楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

インテリアバーで車内快適(^q^)

どうもー、まにゃです(^ω^ゞ

前回カー用品を購入したことをお伝えしたので、今回は実際の車内紹介です。

いや~正直、汚かったので掃除しましたよホント(笑)

さて本題にもどって……(^q^)
今回購入したのは『 インテリアバー』
f:id:raku-aqua:20191201194455j:plain

これを2本購入~😉👛✨

それを『連結パーツ』を購入して。👛✨
f:id:raku-aqua:20191201194747j:plain

2本を繋げます、これでロの字状になりました。
ここにロッド等をつなげて~……🚙🎣🔧(*^O^*)

f:id:raku-aqua:20191201195208j:plain
こんな感じになりました!

これでトランク部分には
f:id:raku-aqua:20191201195351j:plain
・タックルボックス
・網
・バケツ(中身はタナゴセット)

だけとなりました(*^O^*)

以前置いていたキャンプ椅子などはトランクの下部に収納部分を発見し、そちらへ収納しました。
(意外と収納あるぞワゴンR😄🚙✨)

しかしここで1つ失敗が……ヽ(;´ω`)ノ💦💦

f:id:raku-aqua:20191201195949j:plain
前から見ると分かるのですが、使わない時は上部バーを短くして上げてしまえば頭上にもゆとりができると見込んだのですが……

ワゴンRの横幅、110cm
インテリアバー、90cm~160cm
と聞いていたのだけど、天井部は更に幅が狭くなっていて、上部に押し上げるとインテリアバーの方が長くなってしまい、斜めに……😨

調べるとインテリアバーのショート番もあったようでこちらにするべきだったと後悔してますが😢
これはこれで使えるのでこのまま使用してみます。

そういえば、ワゴンRってフルリクライニングにすると2mほどスペースがあるんですよ……
車中泊できるんじゃね。(^q^)

……まぁ!今回はここまで(笑)➰👋😃