楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

沖島釣行日誌~その①~

f:id:raku-aqua:20191026140425j:plain
ドン!!!
沖島だドン!!!

どうも、まにゃです!!(*^O^*)
今回は滋賀県の琵琶湖に浮かぶ有人島、『沖島(沖ノ島)』へ行って参りました~🎣😆

近江八幡の堀切港から船に乗って出発です
f:id:raku-aqua:20191026140400j:plain
私の他にも船を待っているバサーの皆様もいました~
待ち時間に港で釣りしてる(笑)

少しすると船が到着。(写真は帰りの船ですけど)
f:id:raku-aqua:20191026182510j:plain
堀切港から沖島までは10分程度です。🛥️💨
運賃は片道500円。👛⛵
船に券売機があり、乗り込むときに購入する仕組みです。
(出航後におじさんが乗船券を回収に来ます(笑)🛥️🎫

f:id:raku-aqua:20191026183017j:plain
琵琶湖のスケールの大きさを感じますね~

f:id:raku-aqua:20191026183049j:plain
写真撮ってブログの下書きしている内に沖島漁港へ

f:id:raku-aqua:20191026183244j:plain

到着!!\(^o^)/🐟🛥️
時間が昭和でとまっとる!(笑)いろんな意味で!

噂通り猫がチラホラ。
f:id:raku-aqua:20191026183320j:plain

かわええなー!😻

後半につづく!!(*^O^*)ノ


↓ポチッとして頂けると嬉しいです😆👍