楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

ドライブがてら。

あっついですねー☀️😵💦
どうもまにゃです(*^O^*)


f:id:raku-aqua:20190729102224j:plain
ドライブがてら瀬田川の大石付近にやってきました。🌁🚙💨☀️
先日の雨で水位が増していて本流は濁流(笑)🌀
もう、落ちると命はないですね。😱😱😱
f:id:raku-aqua:20190729102344j:plain

テナガエビのポイントをと見てまわりましたが、車をおける場所もよく分からず。引き返してみると大戸川。😩
舗装工事の影響か、こちらは濁ってますねー😞💦
しかもここは漁協の管轄ですので、釣りを楽しむにもお金を払わねばなりません😣💰
大戸川を横目に山を抜け、唐橋から瀬田川へ戻ってオカッパリを2時間。🎣😆
f:id:raku-aqua:20190729103536j:plain

今日はニゴイがとても多かったです、ベンチで座ってのんびりしたり。☕😌💕
夕方は日陰もあり、釣りをしながら休憩もとりやすく、バスも40cmくらいのはいました🐟🐟この時期オススメですが、テナガエビはいませんでした🦐😆(チチブはいました)