楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

フードネックウォーマー

どうもまにゃです(*^^*)
暖冬!と言えど釣りしていると顔が寒いですよね〜
そこで、ワークマンで話題のフードネックウォーマーを購入!!
f:id:raku-aqua:20200130224647j:plain

見てこの見た目(笑)
かわいいわ(笑)三十路が着用すると思うと若干抵抗が・・・

価格は980円と1280円の2種類〜🤗(安いw
買いに行ったら店頭ですぐにこの厚紙のパンダたちと目が会いました(笑)

温かいですね〜
釣りはまだですが、フードまで被って夜道を歩いてスーパーまで行ってきましたが全然寒くない!凄いぞ😉⤴️⤴️

カラーバリエーションも豊富で黒、紺、緑、黄、グレーなどありました。

人気商品みたいですので、アウトドア好きは見かけたら買ってみるのオススメですよ!!以上!

それでは今回もこの辺で〜

皆様もよい〜FISHING🎣&AQUALIFE🐠〜🌿を〜🤗