楽AQUA〜Enjoy Fishing&Aqua Life〜

まにゃさんによるEnjoy Fishingとゆる〜い水槽模様を綴るAquaLifeブログ_(:3」∠)_ 【ようつべリンク】http://www.youtube.com/user/HANZEL0326/videos

元廃墟裏は中々に渋い

どもー!まにゃです。(*^O^*)

この間台風が終わったと思えば、その後はゲリラ豪雨に襲われる日本列島。🗾☔⛈️
本当にどないなっとるんやら……😅

いつもと違うとこに釣りに行こう!!🚙💨
という事で、この間はピエリ守山の裏手に行ってまいりました。

車も置けるし🚙🅿️
汗かいたら水春で温泉♨️入って帰ればいいやー!そんな感じです😆🎣(笑)

そして肝心の釣果なんですけど。
生命感ゼロ状態🌁😱😱😱😱😱😱😱🌁

なんというか水も汚ければ、岸にゴミが酷い。
ラインが足に絡まって転びかけたので回収したのですが、他にもライン替えた後の空スプール?とかルアーの空き箱、ビニール袋にペットボトルや食べたゴミなどマナーの悪さが目立ちました。(一応目につく物は回収しましたけども……)

そのあと気を取り直して釣りをするも追ってくるのは子バスだけ。🎣
岸の砂地を歩きながらルアーを替え、ワームにしたり、色々探りましたが船着き場のところで表層がまだ反応が良かったのでプレッソのワブルを投げると1匹釣れました🎣
他にも渓流ミノーで1匹。スプーンで1匹
f:id:raku-aqua:20190820235631j:plain

一息ついて14時には空模様が怪しく思い撤収。🌥️
その後に2時間ほど横殴りのゲリラ豪雨に曝されたので帰宅出来てよかったですが、洗濯物を少し濡らしてしまい奥さんにこてんぱんに怒られました😫アッー

今回はなんとも踏んだり蹴ったりでした😫
皆さんも自分のゴミは自分で処分をお願いします🙇⤵️